「アランマーレ」序盤の競ったゲーム展開するも惜敗

2024年01月15日(月) | コメント(0)

1月13日、V リーグ女子一部が茨城県ひたちなか市総合運動公園総合体育館で開催されました。「アランマーレ」は「日立」と対戦し第1セットジュースに持ち込み粘りましたが、このセット失い、第2、第3セットとも序番は競ったゲームを展開するも惜しくも敗れました。試合の結果はつぎのとおりです。

アランマーレ 0 (24-26 18-25 18-25) 3 日 立  
  0勝14敗               6 勝8敗

  <監督コメント>
 アウェーでしたが、たくさんのShipmateの皆様に足を運んでいただきありがとうございました。
 第1セット、自分たちのやるべきこと、準備してきたことが出せてデュースまで持ち込むことができましたが、最後の1本を取りきることができませんでした。
 第2セット、局面で取りきれなかった部分をどう取りきるか気持ちを入れなおして臨んだセットでしたが、うまく修正できずに取られてしまいました。
 第3セット、メンバーを替えて臨んだセットでしたが、中盤に入るところでミスが続き、相手に走られる展開となってしまいました。
 苦しい戦いが続きますが、明日も試合があるので、もう一度自分たちのやるべきことを明確にして臨みたいと思います。
 ご声援よろしくお願いいたします。

カテゴリー:クラブ・実業団

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

※悪質・誹謗中傷などのコメントは、見つけ次第削除いたします

CAPTCHA