VCUP予選ラウンド「アランマーレ」は「久光」に2-3で惜敗

2024年03月10日(日) | コメント(0)

VCUP予選ラウンドが3月9日、鶴岡市小真木原総合体育館で開催されました。Bグループのアランマーレは久光スプリングスと対戦し、フルセットで惜しくも敗れ、初戦の勝利はなりませんでした。試合の結果はつぎのとおりです。

Bグループ
アランマーレ 2 (17-25 25-17 25-22 19-25 11-15) 3 久光スプリングス

<監督コメント>
 VCapのホームでたくさんの声援の中で試合ができたこと嬉しく思います。 第1セット、は久しぶりの公式戦となりゲーム感を取り戻すセットとなりました。 第2セットはスタートからVCapに向けて取り組んできたことが出せていい流れで展開ることが出来ました。 第3セット、苦しい場面が続きましたが、交代で入った工藤の強気なサーブで流れをつかみ取りきることが出来ました。 第4セットは、相手にアジャストされ苦しい状況でした。 第5セットは、こちら側も勝負をかけましたが、久光スプリングスの高さとパワーに押し切られる形となりました。 明日もホームの声援を力にかえて戦っていきたいと思います。 ご声援をよろしくお願いします。

カテゴリー:クラブ・実業団

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

※悪質・誹謗中傷などのコメントは、見つけ次第削除いたします

CAPTCHA