「アランマーレ」「久光」に1セットは先取したものの惜敗

2024年01月15日(月) | コメント(0)

1月14日、V リーグ女子一部が茨城県ひたちなか市総合運動公園総合体育館で開催されました。「アランマーレ」は「久 光」と対戦し、Ⅰセット目先取しましたが、以後のセットに惜敗して初の 勝利はなりませんでした。試合の結果はつぎのとおりです。

アランマーレ 1 (25-18 18-25 14 -25 21-25) 3 久 光  
  0勝15敗                                                 13勝3敗

 <監督コメント>
 昨日の試合から気持ちを切り替えて臨んだ一戦でした。
 第1セット、対策してきたことがうまく機能し、流れのままにセットを取ることができました。
 第2セット以降は久光にうまくアジャストされ、こちら側が対応できずセットを連取されてしまいました。
 第4セットは自チームもアジャストし、終盤まで接戦に持ち込むことができましたが、最後の1本を取り切れず悔しさの残る敗戦となりました。
 次週はホームゲームです。
 Shipmateの皆様と共に全員バレーで戦っていきたいと思いますので、熱いご声援をよろしくお願いいたします。

カテゴリー:クラブ・実業団

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

※悪質・誹謗中傷などのコメントは、見つけ次第削除いたします

CAPTCHA