Vカップ予選「アランマーレ」「岡山」に惜敗

2024年03月25日(月) | コメント(0)

3月24日、Vカップ予選ラウンドB組が神戸市グリーンアリーナ神戸で開催され、「アランマーレ」は「岡山」と対戦し、 第1セット序盤、アランマーレは12-8とリードするが、終盤追いつかれセットを失った。第2セット、第3セットと アランマーレは繋ぐバレーで粘りを見せるが、岡山の高いスパイクやブロックを攻略できず、0-3で惜敗した。 試合結果は次のとおりである。  アランマーレ 0(21-25 17-25 16-25)3 岡 山   4敗                   4勝 <監督コメント> 苦しい戦いが続いていますが、ホームから遠い西の地で熱い声援を頂きありがとうございました。  第1セット、これまで取り組んできたことが上手く機能しリードする展開でしたが、岡山シーガルズの粘り強さに 少しずつ追いつかれ逆転されてしまいました。  第2セット、方向性を変えて臨みましたが上手く回らず、終始相手のペースとなってしまいました。  第3セット、自分達のやるべきことを再確認して入りましたが、相手の粘りあるプレーに我慢できず、流れのままに 試合を終える形となってしまいました。  V Cupも、残り1試合となりました。最後までアランマーレらしく戦えるように臨みたいと思いますので、 ご声援よろしくお願いします。

カテゴリー:クラブ・実業団

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

※悪質・誹謗中傷などのコメントは、見つけ次第削除いたします

CAPTCHA