「アランマーレ」1勝が遠い

2024年01月08日(月) | コメント(0)

1月7日、V リーグ女子一部が、滋賀ダイハツアリーナで開催されました。「アランマーレ」は「東レ」と対戦しました。アランマーレは3セット目先行して迫りましたが、ストレートで敗れ13試合連敗となりました。試合の結果はつぎのとおりです。                    

アランマーレ 0 (22-25 18-25 20-25) 3 東 レ          
   0勝13敗              6 勝7敗

<監督コメント>
 昨日の敗戦からまずはやるべき仕事を整理し、コートの中でもっと気持ちを出していこうとのぞんだ一戦でした。
 第1セットは準備してきたことが出せていましたが、重要な局面で取り切れず、先攻されてしまいました。
 第2セット序盤は、やりたいことがうまく機能していましたが、中盤以降、相手の修正してきたことに対して、こちら側がアジャストできず、苦しい展開となってしまいました。ハーフタイムをはさみ、こちら側も修正を加え、スタートをきることができましたが、重要な場面で失点してしまい悔しい敗戦となりました。
 遠い西の地に足を運んでくださったshipmateの皆様に感謝申し上げます。気持ちを切り替え、次戦に向けて準備していきます。ご声援よろしくお願いします。

カテゴリー:クラブ・実業団

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

※悪質・誹謗中傷などのコメントは、見つけ次第削除いたします

CAPTCHA