「アランマーレ」、「岡山シーガルス」に惜敗!

2024年01月07日(日) | コメント(0)

1月6日、V リーグ女子一部が滋賀ダイハツアリーナで開催されました。「アランマーレ」は「岡山シーガルス」と対戦しました。アランマーレは1セット22-25と迫りましたが、続く2・3セットも連取され、ストレートで敗れました。試合の結果はつぎのとおりです。

アランマーレ 0 (22-25 21-25 17-25) 3 岡山シーガルス           
 0勝12敗                 3勝9敗

<監督コメント>
 まずは、このような状況の中、試合ができることに感謝申し上げます。
私たちとしてできることは試合を通して感謝と勇気をお届けすることです。
 第1セットはシーソーゲームに持ち込むことができましたが、終盤の要所で相手に取り切られてしまいました。
 第2セットはシーガルズさんのディフェンス力と巧みな攻撃に終始、翻弄される展開となってしまいました。
 第3セット、もぎ取れるように全員で気持ちを入れなおして臨んだセットでしたが、最後までシーガルズさんの上手いバレーにおされる試合となってしまいました。まずは気持ちを切り替え、明日の一戦に臨みたいと思います。
 重ね重ねにはなりますが、被災されている皆様に元気をお届けできるように戦っていきたいと思います。ご声援よおしくお願いいたします。

カテゴリー:クラブ・実業団

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

※悪質・誹謗中傷などのコメントは、見つけ次第削除いたします

CAPTCHA