「アランマーレ」ホーム開催で快勝! 開幕より7連勝!

2022年12月04日(日) | コメント(0)

12月3日、2022-23V.LEAGUE「V2女子」第11日目が、地元「山形県総合スポーツセンター体育館」で開催されました。「アランマーレ」は「プレス浜松」と対戦しました。現在1位の「アランマーレは「浜松」との試合は アランマーレが1、2セットを先取してストレートで下すかにみえたが、フルセットにもつれ、最終セットを15-7で、ものにし地元ファンの声援に応えてくれました。明日の「ルートインホテルズブリリアントアリーズ」とのゲームにもご声援をお願いします。 試合の結果はつぎのとおりです。

アランマーレ 3 (25-18 25-11 20-25 19-25 15- 7) 0 浜 松
 7勝 0敗                                                         5勝 2敗

    <監督コメント>
 ホーム天童でブレス浜松との戦いとなりました。
 第1、2セット、相手の実際のトスのテンポに、自チームのブロックのアジャストに時間がかかりましたが、サーブで崩して、ブロックを絞る形が出来てきました。
 第3、4セットは苦しい展開となりました。相手のメンバーも代わり、自分達のやるべきことが不鮮明になってしまったのが原因でした。この2セットは今後の反省にしていく部分です。
 切り換えて第5セット、もう一度やるべきことを明確にし、全員バレーで臨みました。コートの中の選手も冷静に集中し、コートの外の選手も熱いコールをしてくれました。全員で勝ち取ったセットだと思います。 明日の相手も攻撃力の高いチームとなります。

 

カテゴリー:クラブ・実業団

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

※悪質・誹謗中傷などのコメントは、見つけ次第削除いたします

CAPTCHA