第45回 東北ママさんバレーボール大会結果報告

2017年10月23日(月) | コメント(0)

県協会広報 10月22日 (一社)山形県バレーボール協会

第45回東北ママさんバレーボール大会が、10月14・15日に宮城県富谷スポーツセンター(富谷武道館)で開催されました。

はじめに3チームによるグループ戦を行いました。
クラブAの部にj出場の「琢成(酒田地区)」、クラブBの部の「おもだか(山形地区)」は1勝1敗、いそじの部の「ママベアーズ(鶴岡地区)」は0勝2敗で、決勝に進むことができませんでした。

ことぶきの部に出場の「第五ママ(鶴岡地区)」は、グループ戦で強さを発揮して2勝を獲得し、決勝戦に進出を果たしました。
決勝戦は宮城県の「S-千草」チームと対戦、山形県から駆けつけた応援団、グループ戦で惜しくも敗れた他のチームの大声援のなか、盛り上がった試合となりました。
しかし、善戦したものの、0-2で負け、準優勝となりました。

ことぶきの部は、60歳以上のメンバーで構成したチームですので、怪我なく決勝まで無事対戦できたことに拍手を贈りたいと思います。

大会結果は別添のとおりです。

第45回東北ママさんバレーボール大会結果

カテゴリー:ママさん

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

※悪質・誹謗中傷などのコメントは、見つけ次第削除いたします

CAPTCHA