「アランマーレ」は「PFU」と最終戦惜敗 次のVCupに期待!

2024年02月12日(月) | コメント(0)

2月11日、Vリーグ女子一部が金沢市総合体育館で開催されました。「アランマーレ」は「PFU」と対戦しました。2セット目ジュースで取得しましたが、続くセットはジュースも含め、ともに失い、最終ゲームを飾ることができませんでした。次に備えて欲しいと思います。
試合の結果はつぎのとおりです。

アランマーレ 1 (20-25 26-24 16-25 24-26) 3 PFU       
 0勝22敗                                7勝15敗

<監督コメント>
私たちとしては、できることを全力でコートの内外で体現しようと臨んだ2戦でした。 第1セット、最終戦ということもあり、表に見えない力みから作戦通りに動くことができませんでした。 第2セットは、力みが少し取れ、接戦まで持ち込み、局面を取り切ることができました。 第3セットは、相手の作戦にアジャストできず、ワンサイドゲームとなってしまいました。 第4セットは終始リードされる辛い状況が続きましたが、要所でベテランがやるべきことをやり、デュースまで持ちこむことができました。ただ、最終局面を取り切れず悔しい結果となってしまいました。しかし、全員が最後まで諦めずにボールを追い続けてくれました。 レギュラーラウンド、苦しい戦いが続きましたが、どの会場に行っても熱いご声援をくださるShipmate Clubの皆様が私たちの力となっていました。 次はVCupとなりますが、ここでもプレステージ・インターナショナルアランマーレらしく戦っていきますので、応援よろしくお願いします。

カテゴリー:クラブ・実業団

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

※悪質・誹謗中傷などのコメントは、見つけ次第削除いたします

CAPTCHA