「アランマーレ」フルセットまで持ち込むも惜敗!

2023年12月24日(日) | コメント(0)

12月23日、Vリーグ女子一部が岩手県一関市総合体育館ユードームで開催されました。「アランマーレ」は「KUROBEアクアフェりーズ」と対戦しました。アランマーレはフルセットに持ち込みましたが、最終セットを15-11で惜しくも敗れ、初勝利はなりませんでした。試合の結果はつぎのとおりでした。

   アランマーレ 2 (25-18 18-25 19-25 25-16 11-15) 3 ZKUROBE           
  0勝10敗                                                                     2勝10敗

        <監督コメント>
 一関で初のホームゲーム、天候の悪い中多くのShipmateの皆様の前で試合ができた事、感謝申し上げます。第1セット、準備していたことがそのまま上手く回り、いい形で取ることができました。第2セットは、ディフェンス面では機能していたのですが、オフェンスで自分達のミスが続き、逆にワンサイドの展開となりました。第3セットは、序盤、修正がなかなかできず、苦しい展開が続きました。しかし、終盤はアジャストがうまくいきはじめ、いい形でセットを終えました。第4セットは、前のセットの終盤の流れをそのままにセットを取ることができました。最終セットは、勝負のセットとなりましたが、勝ちを意識してしまい、要所要所で取りきることができず、悔しい敗戦となりました。まずは気持ちを切りかえて、明日の1戦に向けて準備したいと思います。ご声援よろしくお願いします。

カテゴリー:クラブ・実業団

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

※悪質・誹謗中傷などのコメントは、見つけ次第削除いたします

CAPTCHA