「アランマーレ」らしさが出るも「トヨタ車体」に惜敗

2023年12月02日(土) | コメント(0)

12月2日、Vリーグ女子一部が三重県四日市市総合体育館で開催されました。「アランマーレ」は「トヨタ車体」と対戦しました。3セット目28-26のジュ―スで取得するも1-3で敗れ初勝利はなりませんでした。試合の結果は次の通りです。

 アランマーレ 1 (18-25 22-25 28-26 20-25) 3 トヨタ車体           
    0勝9敗                                                         6勝4敗

 <監督コメント>
 第1セットは、初めての対戦ということもあり、相手の特徴をつかむだけでセットを終えて しまいました。第2セットは、徐々にアジャストができ、良い部分が出てきました。また、要所要所での自チームのシステムが機能してきました。第3セットは、スタートからアランマーレらしいバレーで相手の特徴を抑え、1点1点を取り切ることができました。第4セット、勝負のセットでしたが、局面局面で守りに入ってしまい、取り切ることができませんでした。
 リーグ戦は一旦空きますが、さらにレベルアップして次戦に備えていきたいと思います。ご声援よろしくお願いします。    

カテゴリー:クラブ・実業団

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

※悪質・誹謗中傷などのコメントは、見つけ次第削除いたします

CAPTCHA