「アランマーレ」「岡山」に敗れる

2023年11月27日(月) | コメント(0)

11月26日、Vリーグ女子一部が加古川市立体育館で開催されました。 「アランマーレ」は現在ともに連敗中の「岡山シーガルス」と対戦しました。「アランマーレ」は今日もストレートで敗れ、初の1勝はなりませんでした。試合の結果はつぎのとおりです。次戦は12月2日四日市市総合体育館で「トヨタ車体」との対戦になります。

「アランマーレ」 0 (16-25 20-25 15-25) 3 「岡 山」               
   0勝8敗                                                  1勝6敗      

<監督コメント>
 岡山シーガールズの巧みなバレーに終始翻弄され、自分達のバレーをさせてもらえない展開が続きました。 アランマーレの持ち味はサーブからのトータルディフェンスですが、逆に相手にサーブで攻められ、こちら側の攻撃が単調になってしまいました。 その後の流れを一度もつかむことなく終えてしまいました。気持ちを切り替えて次戦に向けて準備していきます。 次戦もアウェイ戦になりますが”ship mate”の皆様の熱いご声援をよろしくお願いいたします。

カテゴリー:クラブ・実業団

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

※悪質・誹謗中傷などのコメントは、見つけ次第削除いたします

CAPTCHA