新年初戦「アランマーレ」9勝全勝でスタート!

2023年01月08日(日) | コメント(0)

1月7日、2022-23V.LEAGUE  「V2女子」第13日目が、「前橋市民体育館」で開催されました。「アランマーレ」は「フォレストリーヴス熊本」と対戦しました。現在1位のアランマーレは、各セットとも苦しいゲーム展開となりましたが、9勝目をものにしました。 来週のホームゲームは鶴岡市の小真木原総合体育館です。
試合の結果はつぎのとおりです。

アランマーレ 3 (23-25 25-18 25-23 26-24) 1 熊 本
 9勝 0敗                                     1勝 7敗

<監督コメント>
 約1か月の期間があいての試合となりました。第1セット、相手の粘り強さと穴をついた攻撃に苦しめられました。気持ちの持っていきかたがうまくいかなかったのもセットを落とした原因だと思います。第2セットもなかなか自分たちのバレーボール展開できませんでしたが、交代で入った選手が落ち着いたプレーをしてくれました。第3セット、終始苦しい展開が続きましたが一つずつ確認しながら進めていきました。もう少し切り替えが早くできればよかったと感じます。第4セット、序盤で相手にリードされる状況でしたが、ブロックを修正し機能してくれました。気持ちの作り方は、もう一度反省し次戦に臨みたいです。来週はホームゲームです。Shipmateの皆様と一体となって戦いに行きます。ご声援よろしくお願いいたします。

カテゴリー:クラブ・実業団

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

※悪質・誹謗中傷などのコメントは、見つけ次第削除いたします

CAPTCHA