久々のビーチバレー開催‼

2020年08月04日(火) | コメント(0)

  • 「2020ビーチバレーボールレクリェション4人制大会竹の露酒造カッ

プ」「第23回ビーチバレーボル山形県選手権チャンピョンシップ大会」が
8月1・2の両日湯浜海岸仮設コートで開催されました。

・レクリェーションの部は KNT(川井・門脇・田澤・中村 中村 加藤)組
・チャンピョンシップの部は 男子 田澤・菅原組、女子 中村(美)中村(瑠)組が
優勝しました。詳細記録は 添付のとおりです。

レク4人制   チャンピオンシップ大会

  事務局から~
 新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、全国大会につながる大会はすべて中止となった今年度のビーチバレーボール大会ですが、山形県内の感染状況から判断し、県内独自の2つの大会については予定通り開催することといたしました。大会結果は添付の通りです。8月1日は午前中は小雨が降る天候でしたがその後回復し4人制レク大会のチャンピオンが決定しました。8月2日(日)は絶好のビーチバレー日和となり例年より多くのエントリーがあるなか男女の県チャンピオンが決定しました。多くの選手が大会を待ち望んでいたようです。笑顔があふれるさわやかな大会となりました。

カテゴリー:ビーチ

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

※悪質・誹謗中傷などのコメントは、見つけ次第削除いたします

CAPTCHA