V2 ホームゲーム「アランマーレ」3-0で勝利! 

2020年01月20日(月) | コメント(0)

    • バレーボールVリーグ・女子2部)第15日目が、1月18・19の両日
      天童市の県運動公園総合体育館で開催されました。
      本県の「プレスティジ・インターナショナルアランマーレ」は
      地元の声援をうけながら「大野石油」と対戦しました。

    3-0で勝利し、69敗となりました。試合の結果はつぎのとおりです。

    アランマーレ 3 (25-18 25-20 26-24) 0 大野石油
     69                                             411

     <監督コメント
      第3Legの初戦、そしてホームゲーム。立ち上がりは堅さがあったが、
    ディフェンスからの攻撃、サーブが機能し良いリズム第1セット先取できた。
      第2セットは相手の攻撃におされそうになったが良いところでブロックが出た。
      第3セットは相手ペースになったが後半ブロックで自チームへ引き込むことが
    できた。  久々のストレート勝利、明日も本日の勢いで連勝したい。
      ご清聴ありがとうございました

     〇19日の「 アランマーレ」は「GSS東京」と同会場で、12時からの
    対戦となります。

カテゴリー:クラブ・実業団

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

※悪質・誹謗中傷などのコメントは、見つけ次第削除いたします

CAPTCHA