「アランマーレ」V1昇格おめでとう!

2023年04月10日(月) | コメント(0)

    • 4月9日、2022-23V.LEAGUE  「女子V1・2部入れ替え戦」の2日目が、
      新潟県長岡市のシティホールプラザアオーレ長岡で開催されました。
      アランマーレは「姫路」をストレートで下して2勝0敗とし、念願の
      一部昇格を果たしました。試合の結果はつぎのとおりです。

アランマーレ 3 (25-18 25-23 25-17) 0 姫路
 2勝0敗              0勝2敗

<監督コメント>
 昨日の結果を踏まえて、チーム全員で気迫を持って戦うことを再確認しました。
 第1セット、気の抜けない展開が続きました。ですが、選手たちが思い切って
コート上でプレーしてくれました。
 第2、3セットも相手の流れになることもありましたが、集中を切らさず
戦いきってくれました。 皆様の支えがあって、この勝利を掴み取ることが
できました。今シーズン熱いご声援、ありがとうございました。
 これからもShipmeiteの皆様と勝利の味を分かち合うために精進していきます。
来シーズンも応援、よろしくお願いします。とにかく皆様に感謝しかありません。

カテゴリー:クラブ・実業団

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

※悪質・誹謗中傷などのコメントは、見つけ次第削除いたします

CAPTCHA