Vリーグ入替戦「アランマーレ」戦勝!

2023年04月09日(日) | コメント(0)

4月8日、2022-23V.LEAGUE  「女子V1・2部入れ替え戦」第1戦が、
新潟県長岡市のシティホールプラザアオーレ長岡で開催されました。
初戦は一部の「姫路」と対戦し、2セット先取するもフルセットとなり
最終セットをジュースの末に破って初戦をものにしました。
明日の第2戦、同チームとのゲームに期待したいと思います。
試合の結果はつぎのとおりです。

アランマーレ 3 (25-22 25-20 18-25 16-25  16-14) 2 姫路

<監督コメント>
 チームとしては初のV・チャレンジマッチ、やはり独特の雰囲気の中、
スタートしました。
 第1、第2セットと自分たちの良さを出せ、我慢強く戦ってくれました。
 第3、第4セットと終始相手のペースとなってしまいました。私たちが
本来やらなければいけないことに目を向けることができませんでした。
 第5セット、このセットのためにトレーニング、練習を積んできました。
その成果として1点に結びついて良かったです。
 今日の勝ちを喜びたいところですが、まずは気持ちを切り替えて
明日の一戦、アランマーレらしく全力で臨みたいと思います。
 明日もご声援よろしくお願いします。

カテゴリー:クラブ・実業団

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

※悪質・誹謗中傷などのコメントは、見つけ次第削除いたします

CAPTCHA