「アランマーレ」連勝10でストップ

2023年01月16日(月) | コメント(0)

1月15日、2022-23V.LEAGUE  「V2女子」第14日目が「鶴岡市小槇原総合体育館」で開催されました。「アランマーレ」は「ルートインホテルズブリリアントアリーズ」と対戦しました。
アランマーレは開幕以来の連勝は10でストップし、地元の声援にこたえることが出来ませんでした。 試合の結果はつぎのとおりです。

アランマーレ 1 (19-25 23-25 25-23 23-25) 3 ルートイン
10勝1敗                                           7勝2敗

<監督コメント>
昨日に引き続きのホームゲーム、攻撃力の高い「ルートイン」との戦いとなりました。
まず、相手の気迫溢れるプレーの数々が素晴らしかったです。第1セットは、その気迫に飲み込まれ受け身になってしまいました。第2、3セットとサーブに修正を加え接戦まで持っていくことが出来ました。第4セット、全員バレーで臨みましたが、相手の気迫に終始押される展開となってしまいました。
今日の試合をしっかり見つめ直し、またレベルアップしたアランマーレをお見せできる様、全員で取り組んでいきます。この後、アウェーでのゲームが続きますが、ご声援のほどよろしくお願いいたします。

カテゴリー:未分類

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

※悪質・誹謗中傷などのコメントは、見つけ次第削除いたします

CAPTCHA