「アランマーレ」開幕から6連勝‼

2022年11月28日(月) | コメント(0)

11月26日、2022-23V.LEAGUE  「V2女子」第16日目が、11月26日「群馬県伊勢崎市の伊勢崎市民体育館」で開催されました。「アランマーレ」は「群馬銀行」と対戦しました。現在1位同士の試合はアランマーレがストレートで下して勝利をものにしました。試合の結果はつぎのとおりです。

アランマーレ 3 (25-21 25-13 25-19) 0 群馬銀行
 6勝0敗                                   5勝1敗

  つぎの試合は12月3・4日に「山形県総合運動公園体育館」で、「浜松」「ルートイン」とのホームゲームの開催となります。引続いてご声援下さい。

 <監督コメント>
 全勝同士の群馬銀行グリーンウィングスとの戦いとなりました。第1セット予想したスターティングメンバーとは異なり、序盤のアジャストに時間がかかりましたが、コートの中、外の選手がよくコミュニケーションをとり、いい展開が作れました。第2セット武器にしているサーブが走り、ブロックもよく機能し冷静に攻め切れました。第3セット相手も攻撃力の高いメンバーになり、苦しめられましたが、こちらも相手の穴を突きオフェンシブに攻め切る事ができました。
 次戦はホームでの戦いです。楽な試合はないと思いますので、会場でShipmateの皆様と戦えること心待ちにしています。ご声援よろしくお願いいたします。

カテゴリー:クラブ・実業団

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

※悪質・誹謗中傷などのコメントは、見つけ次第削除いたします

CAPTCHA