「アランマーレ」開幕5連勝‼

2022年11月21日(月) | コメント(0)

11月20日、2022-23V.LEAGUE  「V2女子」第15日目がアテナ工業アリーナ関市総合体育館で開催されました。「アランマーレ」は「JAぎふリオレーナ」と対戦しました。試合の結果はストレートで勝利しました。次週は、現在全勝1位の群馬銀行との対戦です、好ゲームに期待したいと思います。試合の結果はつぎのとおりです。

アランマーレ 3 (25-16 25-16 25-20) 0 JAぎふ
 5勝0敗                             0勝5敗

   <監督コメント>
 アウェーでの1戦、攻撃力の高いJAぎふとの戦いでした。                    
 第1セット、事前に練習してきた、相手の守りが上手く機能しましたが、やはり攻撃力の高いJAぎふに苦しめられる場面もありましたが取り切ることができました。
 第2セット、サーブが上手く機能した展開となりました。選手もブロック攻撃で冷静に攻め続け、終始リードすることが出来ました。
 第3セット、このままでは相手も終れないと思い、やる事を明確にして望んだセットでしたが、序盤切り替えがうまくいかず、苦しい展開が続きました。しかしタイムアウトをあけて自分達のやるべきブロック攻撃でいいリズムで流れを持っていくことが出来ました。
 次戦も楽な試合はないと思いますのでみなさんの沢山のご声援よろしくお願いいたします。

カテゴリー:クラブ・実業団

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

※悪質・誹謗中傷などのコメントは、見つけ次第削除いたします

CAPTCHA