「アランマーレ」開幕4連勝‼

2022年11月14日(月) | コメント(0)

11月13日、2022-23V.LEAGUE  「V2女子」第10日目が、本山製作所青葉アリーナ仙台市青葉体育館で開催されました。「アランマーレ」は「千葉エンゼルクロス」と対戦しました。1セット目は昨日同様28-26のジュースで先取の展開となりましたが、2セット目以降は順調に加点してゲームをものにし4勝0敗としました。試合の結果はつぎのとおりです。

アランマーレ 3 (28-26 25- 7 25-21) 0 千 葉             
 4勝0敗                                  1勝4敗

 <監督コメント>
 仙台大会二日目、前回の対戦で苦しい戦いを強いられた千葉エンゼルクロスとの試合でした。第1セット、良いスタートをきりたいと臨んだ序盤でしたが、相手にチームのディフェンスの穴をつかれ自分たちのリズムに乗ることができませんでしたが、我慢して取り切ることができました。第2セット、序盤からサーブが走りブロックとディグの関係もうまく機能していました。攻撃でも冷静に攻めきれたと思います。第3セット、難しいセットになると見込み、もう一度気持ちを入れて臨んだセットでしたが、相手の粘りに何度か危ないシーンもありましたが、自分たちの攻撃で取り切ることができました。次戦、アウェーでの戦いとなります。全員バレーで戦っていきますので、ご声援よろしくお願いします。

カテゴリー:クラブ・実業団

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

※悪質・誹謗中傷などのコメントは、見つけ次第削除いたします

CAPTCHA