ママさんバレーボールべにばな大会開催!

2022年07月29日(金) | コメント(0)

第29回山形県ママさんバレーボールべにばな大会が、 7月24日、米沢市営体育館に
おいておこなわれました。新型コロナ感染者が過去最多を記録するなど
厳しい状況下ではありまたが、感染対策を徹底し大会を楽しんでいただきたいと
昨年同様無観客での大会開催といたしました。
 この大会は、クラブの部(A・B)、いそじの部(50歳以上)、
ことぶきの部(60歳以上)と各部の優勝チームが東北大会出場をかけた大会です。
今回はコロナ感染者が急激に増えた影響もあり、クラブの部8チーム中3チームが
棄権となり5チーム参加、いそじ部2チーム、ことぶきの部2チームの計9チームの
参加で行われました。大会を開催できた事に感謝しております。
暑い中、試合は各部とも熱戦が繰り広げられ次の結果となりまた。

・クラブAの部は山形地区の「おもだか」が優勝(東北大会へは7度目の出場)

・クラブBの部は米沢地区の「川西CATS」が優勝(東北大会へは4度目の出場)

・いそじの部は鶴岡地区の「ヴァイオレッツ藤島」が優勝(東北大会へは5度目の出場)

・ことぶきの部は最北地区の「東 根」が昨年に続き優勝しました。(東北大会へは初出場)

 昨年は東北大会が中止となりましたので、今年は開催される事を祈念しております。
10月1日(土)~2日(日)に福島県で開催されます東北大会での山形県チームの健闘が
期待されます。

 

 

ウイルス フリー。 www.avg.com

カテゴリー:ママさん

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

※悪質・誹謗中傷などのコメントは、見つけ次第削除いたします

CAPTCHA