2021年01月27日(水) | コメント(0)

  • バレーボールVリーグ・女子2部)第17週2日目は、1月24日浜松市総合体育館で
    開催され現在2位の[プレスティジ・インターナショナルアランマーレ」は
    「大野石油オイラーズ」と対戦しフルセットで勝利しました。 

順位は2位のままで、試合の結果はつぎのとおりです。

アランマーレ 3 (25-22 25-15 10-25 21-25 15-10) 2 大野石油

<監督コメント>
 昨日、ストレート負けをして、気持ちを切り替えて臨んだ一戦でした。
  第1セット、序盤のスタートに躓き、思うような展開に持っていくことが
できませんでしたが、終盤、自分たちがやってきたことに立ち返って一つ一つ
取ることができました。
  第2セットは、自分たちらしさや積み重ねてきたことを出して取ることが
できました。
  第3、第4セットでは、大野石油の強気の攻めに終始押される形となりま
したが、最終セットは、全員でもぎ取ることができてよかったです。
コロナ禍の中ではありますが、こうして2戦できたこと感謝申し上げます。
まだまだ続くリーグ戦、ご声援よろしくお願いします。

 

カテゴリー:クラブ・実業団

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

※悪質・誹謗中傷などのコメントは、見つけ次第削除いたします

CAPTCHA