ホーム「アランマーレ」「柏」にフルセット勝利!

2020年02月03日(月) | コメント(0)

  • バレーボールVリーグ・女子2部)第19日目が、2月1日酒田市国体記念体育館で
    開催されました。本県の「プレスティジ・インターナショナルアランマーレ」は
    地元の声援を受け「柏エンゼルクロス」と対戦しました。
    現在1ポイント差で順位を争う同志の相手にフルセットで制し、
    9勝10敗となりました。試合の結果はつぎのとおりです。

 明日は、現在2位の「JAぎふリオレーナ」と対戦します。

  アランマーレ 3 (24-26 25-23 20-25 25-22 15-10) 2 柏エンゼル
  9勝10                                        7勝11敗

  <監督コメント>
   試合巧者の相手に対し、スタートから中々リズムに乗ることができなかったが、
第2セット、柳沢のブロックや榎本のレシーブで徐々に自チームのペースを取り戻していった。
  しかし、第3セットも相手の巧みな攻撃を捕まえきれず、このセットを落としてしまったが、第4、5セットは全員の力で勝ち取ることが出来た。
  たくさんの応援とチームが一体となったこの試合。そして、ホームゲームで勝利できたこと。皆様に感謝しています。
  明日もご声援、よろしくお願いいたします

カテゴリー:クラブ・実業団

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

※悪質・誹謗中傷などのコメントは、見つけ次第削除いたします

CAPTCHA