ママさんべにばな大会結果

2019年07月31日(水) | コメント(0)

●第26回山形県ママさんバレーボールべにばな大会が7月28日、村山市民体育館において行われた。
 この大会はクラブの部(A・B)、いそじの部(50歳以上)、ことぶきの部(60歳以上)に
分かれて、東北大会出場をかけた大会です。
緒戦からフルセットと白熱したゲームが続きましたが、クラブAの部の決勝戦は山形地区
こまくさと、米沢地区の川西CATSでした。共に十代のエースの打ち合いで接戦を制したのは2年ぶり二回目の出場となる川西CATSが優勝。クラブBの部の決勝戦は、山形地区の
MIZUKIと長井地区の長井小桜でした。クラブBの部も緒戦からフルセットと熱戦が繰り広げられましたが、7年ぶり二回目の出場となるMIZUKIが優勝しました。いそじの部の決勝戦は、共に初出場を目指す山形地区の陵東クラブと米沢地区の米沢南部との戦いでしたが、攻守にバランスの取れた陵東クラブが優勝。 
 ことぶきの部の決勝戦は、山形地区の美鈴と鶴岡地区の余目マミーズでした。こちらも共に初出場を目指し、接戦を制したのは山形地区の美鈴が優勝しました。
 10月19日(土)~10月20日(日) 秋田県で開催されます東北大会での山形県チームの健闘が期待されます。試合の結果は添付のとおりです。

カテゴリー:ママさん

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

※悪質・誹謗中傷などのコメントは、見つけ次第削除いたします

CAPTCHA