女子バレーボール・チャレンジリーグの第5週

2017年01月16日(月) | コメント(0)

女子バレーボール・チャレンジリーグの第5週が、1月14日、15の両日に酒田市国体記念体育館で開催されました。
本県のプレステージ・インターナショナルアランマーレは「ブレス浜松」、「大阪スーべリアース」と対戦しました。
今シーズン好調の「ブレス浜松」にフルセットの大接戦を制して勝利、続く2日目に「大阪スーべリアース」を制し、地元で2連勝しました。
試合の結果はつぎのとおりです。

<1月14日>
アランマーレ(3勝3敗) 3-2 浜 松(5勝2敗)
└1セット:25-16
└2セット:25-27
└3セット:25-13
└4セット:16-25
└5セット:17-15

《監督コメント》
本日は悪天候の中、応援ありがとうございました。
相手の粘りある好守になかなか対応できず苦しんだが、最後は自チームの“勝ちたい”“絶対に勝つ”この気持ちが勝ったと思う。

新年、良いスタートを切れたので明日以降も良い結果に結びつくよう頑張ります。
明日も応援よろしくお願い致します。

<1月15日>
アランマーレ(4勝3敗) 3 (25-23 25-19 21-25 25-16) 1 大 阪(0勝6敗)
└1セット:25-13
└2セット:25-19
└3セット:21-25
└4セット:25-16

《監督コメント》
本日も悪天候の中、熱い応援ありがとうございました。
相手の早い攻撃に対応できずバタバタしていたが、サーブ、ブロックでくい止められた。
また、内定選手が期待以上に頑張ってくれたことも大きな収穫であった。

この2日間の勝利はファン、地域の方々と勝ち取った勝利です。
今後も試合は続きます。更なるご声援をよろしくお願いいたします

カテゴリー:クラブ・実業団

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

※悪質・誹謗中傷などのコメントは、見つけ次第削除いたします

CAPTCHA