女子バレーボール・チャレンジリーグの第6週第1・2日目

2017年01月23日(月) | コメント(0)

女子バレーボール・チャレンジリーグの第6週第1・2日目が、1月21日、22日の両日に大阪府の箕面市第一総合運動場市民体育館で開催されました。
本県のプレステージ・インターナショナルアランマーレはトヨタ自動車と対戦し、フルセットの末に2-3で惜しくも敗れました。
2日目は前日の惜敗に関わることなく、ストレートで勝星をあげました。
試合の結果はつぎのとおりです。

【第1日目】
アランマーレ(4勝4敗) 2-3 トヨタ自動車(7勝0敗)
└1セット:22-25
└2セット:25-21
└3セット:25-23
└4セット:20-25
└5セット:18-20

《監督コメント》
相手の攻撃に対してくらいついていき、最後まで粘り通したがあと一点、一つのプレーを勝ち取ることが出来なかった。とてもくやしい。
この気持ちを明日にぶつけたい。
本日も、多くのご声援を頂きありがとうございました。

【第2日目】
アランマーレ(5勝4敗) 3-0 GSS(3勝6敗)
└1セット:25-18
└2セット:25-19
└3セット:25-23

《監督コメント》
第1セット、自チームペースで展開できたが試合巧者の相手チームのため、第2セット以降はなかなかペースがつかめなかった。
良いところでサーブや佐藤(綾)のスパイクで、立て直しができた。
昨日の敗戦でどうなるかと思ったが、選手たちは良く頑張ってくれた。
本日もたくさんの応援、ありがとうございました。
更なる、ご声援を宜しくお願い致します。

カテゴリー:クラブ・実業団

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

※悪質・誹謗中傷などのコメントは、見つけ次第削除いたします

CAPTCHA