拡大加盟団体代表委員総会

2017年11月24日(金) | コメント(0)

2017年度拡大加盟団体代表委員総会が11月23日(木)13:30から東京都新宿で開催され、菅原会長と川合専務理事が出席。
嶋岡新会長の挨拶後、佐賀県の野中理事長が議長につき議題(報告)に入りました。
報告内容は下記となります。

1)嶋岡会長より所信表明 … 資料1
2)JVA新役員体制の紹介について … 各県に1部(個人情報記載のため、専務理事保管)
3)ビーチバレーボール事業本部からの報告 … 資料3
4)東京2020大会準備室からの報告 … 資料4
5)強化状況報告 … ハイパフォーマンス事業本部より資料5
6)国際事業本部からの報告 … 資料6-1、6-2、6-3
7)2018年度からの新MRS登録について … 資料7-1、7-2
8)その他
①ルールブックの販売方法の変更…先行販売の申込先が変更となる。案内発送は昨年と同時期とする。
②代表委員数名より、前木村会長が評議員会で理事候補から外れたことについて明確な報告がなく、評議員会のあり方や理事を含め、人事とその理由や役割を透明にして全国各地のバレーボール関係者にしっかり説明できる様にして欲しい旨の意見が出された。
嶋岡会長が答弁し、基本方針の施策の「連携」にも掲げている評議委員会のあり方や各ブロックに出向いて加盟団体とのコミュニケーションの促進と納得性のある施策の明示、透明性の確保を実行していきたいと述べた。

その後15:30~会場を移動し、懇親会が行われました。
資料は下記添付をご覧ください。

29.11.23JVA代表委員総会資料

カテゴリー:協会

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

※悪質・誹謗中傷などのコメントは、見つけ次第削除いたします

CAPTCHA