Vチャレンジ酒田大会 試合結果

2017年11月21日(火) | コメント(0)

バレーボールリーグ女子チャレンジリーグ下部(CLⅡ)の第4週が、11月18日(土)・19日(日)の両日、酒田市国体記念体育館で開催されました。
本県の「プレステージインターナショナルアランマーレ」は、「プレス浜松」「群馬銀行グリーンウィングス」と対戦し、初日は先行するも押し切ることが出来ず、2日目はフルセットで最終セットジュースで惜敗し、地元の声援に応えることが出来ませんでした。
次週の「GSS」に期待したいと思います。
試合の結果はつぎのとおりです。

《1日目》
プレステージ (1勝2敗) 1-3 プレス浜松 (2勝1敗)  
└1セット:25-22
└2セット:16-25
└3セット:20-25
└4セット:12-25

<監督コメント>
ホームゲーム初戦、多くの応援の中で試合させて頂きましたが、勝利につなげられず申し訳ございません。
相手はこちらのプレーを崩し、自分たちのペースで試合をしましたが、自チームは逆に自分たちのプレーができませんでした。明日は今日のご声援にこたえる試合をしたいと思います。
本日は悪天候の中、ご声援頂きありがとうございました。
 
《2日目》
プレステージ (1勝3敗) 2-3 群馬銀行グリーンウィングス(4勝0敗) 
└1セット:25-23
└2セット:16-25
└3セット:14-25
└4セット:25-23
└5セット:15-17

 
<監督コメント>
良いスタートを切ったが、相手の対応が早く2セット目以降は相手ペースとなった。
4セット目は意地で取り返し、5セット目も良い流れできたが、あと1本が取れず勝ちきれなかった。
2日間、温かいご声援ありがとうございました。ホームで勝利が出来ず、申し訳ございません。
今後ともご声援よろしくお願い致します。

カテゴリー:クラブ・実業団

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

※悪質・誹謗中傷などのコメントは、見つけ次第削除いたします

CAPTCHA