女子バレーボール・チャレンジリーグの第3週

2016年11月27日(日) | コメント(0)

女子バレーボール・チャレンジリーグの第3週が、11月26日群馬県伊勢崎市民体育館で開催されました。本県のプレステージ・インターナショナルアランマーレは、群馬銀行と対戦しました。ストレートで初の勝利を飾りました。試合の結果はつぎのとおりです。
・11月26日日
アランマーレ 3 (25-13 25-23 25-17) 0 群馬銀行
 1勝2敗                    1勝2敗
戦評:北原監督コメント
 スタートは自チームにいつもの固さが少しみられるかと思ったが、選手たちが、自分たちを信じいつも通りのプレーをしてくれた。群馬銀行がホームゲームの固さからか、相手のミスにも助けられ、1セット目をとることができた。勝負の2セット目となったが、大事なところでエース佐藤(綾)が冷静に決めきり2セット目もなんとか取りきった。3セット目シーソーゲームとなるが、中盤の勝負所で決めきり3セット連取することができた。本日は寒い中そして遠方からお越し頂き本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

カテゴリー:クラブ・実業団

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

※悪質・誹謗中傷などのコメントは、見つけ次第削除いたします

CAPTCHA