女子バレーボール・チャレンジリーグの第6週第1・2日目

2017年01月23日(月) | コメント(0)

女子バレーボール・チャレンジリーグの第6週第1・2日目が、1月21、22の両日大阪府の箕面市第一総合運動場市民体育館で開催されました。本県のプレステージ・インターナショナルアランマーレは、トヨタ自動車と対戦しフルセットの末に2-3で惜しくも敗れました。第2日目は前日の惜敗に関わることなくストレートで勝星をあげました。試合の結果はつぎのとおりです。
第1日目
アランマーレ 2 (22-25 25-21 25-23 20-25 18-20) 3 トヨタ自動車
  4勝4敗                               7勝0敗
監督コメント
 相手の攻撃に対して、くらいついていき最後まで粘り通したがあと一点、一つのプレーを勝ち取ることが出来なかった。とてもくやしい。この気持ちを明日にぶつけたい。本日も、多くのご声援を頂きありがとうございました。
第2日目 
アランマーレ 3 (25-18 25-19 25-23) 0 GSS
  5勝4敗                  3勝6敗
監督コメント
 第1セット、自チームペースで展開できたが、試合巧者の相手チームのため、第2セット以降はなかなかペースがつかめなかった。良いところでサーブや佐藤(綾)のスパイクで、立て直しができた。昨日の敗戦でどうなるかと思ったが、選手たちは良く頑張ってくれた。本日もたくさんの応援、ありがとうございました。更なる、ご声援を宜しくお願い致します。

カテゴリー:クラブ・実業団

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

※悪質・誹謗中傷などのコメントは、見つけ次第削除いたします

CAPTCHA